2017 中深海ジギング大会


「中深海の大会やったらおもろいかもね。」、そんな小海途船長の一声から始まった企画。
初めての大会だけに、何をどうしたら良いものかと、あーだこーだと先ずはFacebookから募集を開始。想像していたより好反応で、あっと言うまに定員に達してしまいました。

18789158_1203402929786669_124602546_o.jpg


5月28日大会当日の午前4時は、まだまだ暗い時間。
照明が不要になった頃には、皆さん受付を済ませ船長らとミーティング。

18789262_1203399279787034_1619739833_o.jpg



総勢23名のこじんまりとした大会のスタートです。

18789263_1203399333120362_133976609_o.jpg



不慣れな私のルール説明を皆さん真剣に聞いていただきました。
真剣に聞かないと、意味が分からんかったかな。

18788966_1203399283120367_1366806211_o.jpg



発起人の小海途船長による釣船の抽選。
番号が書かれた割りばしを抜くのに真剣でしたね。

18789139_1203399313120364_1696124007_o.jpg



さぁ!いざ乗船。どんな魚が上がってくるのでしょうか。
審査対象魚としては、アカムツとクロムツです。そして二匹の総重量で勝負。ただし、クロムツは重さを半減してのカウントになります。

18789508_1203399359787026_1545254141_o.jpg



今回、ご協力いただいた釣船は、SFS小海途、シーフレンド片山丸、ファイヤードルフィンの3隻です。

18818269_1203399379787024_1244403864_o.jpg



SFS小海途

18818233_1203399336453695_741979602_o.jpg



シーフレンド片山丸。
名人ツクケンさんは、「ハーイ!」

18765378_1203399439787018_1548413519_o.jpg



ファイヤードルフィン。

18765328_1203399466453682_2002867539_o.jpg



期待と夢を乗せ、出航!!

DSC_1803.jpg



今回、運営スタッフとして、VAGIさんとジムシーさんに協力を得ています。
私は、シーフレンド片山丸に乗船、VAGIさんはSFS小海途、ジムシーさんはファイヤードルフィンに乗船。
カメラマンは私とVAGIさんでしたので、ファイヤードルフィンに乗船された方、写真が少なくてすみません。

DSC_1805.jpg



少し風が強い日でしたが、南のポイントでは安定した釣りができましたね。

18765506_1203403006453328_1979523882_o.jpg

DSC_1809.jpg



ユメカサゴは好調に釣れました。
しかし、あまり潮が効いていない様子。

DSC_1811.jpg

18765550_1203399516453677_1302192082_o.jpg

18766937_1203402939786668_1931752858_o.jpg

18818279_1203399543120341_1438735055_o.jpg

18789971_1203399529787009_742167803_o.jpg

DSC_1838.jpg


時折、姿を現すオニカサゴに癒されたり。

DSC_1813_20170530165712873.jpg

18767347_1203402886453340_1990360536_o.jpg

18817674_1203402856453343_1031458973_o.jpg

18817682_1203402876453341_1116091199_o.jpg



立派な背ビレを持つ、カガミダイ。

DSC_1829.jpg



今回、協賛をいただいたアザーセルフのテ-ピングテープ。
手首に泣くだけで、握力の維持と筋肉疲労を和らげます。

DSC_1835.jpg



船長たちも真剣です!

DSC_1846.jpg

18789782_1203399506453678_966492936_o.jpg



キター! 本命アカムツ。

18789009_1203402896453339_1653237865_o.jpg

18789158_1203402929786669_124602546_o.jpg



クロムツもキター!

DSC_1833.jpg



正午でストップフィッシング。
港に急行し、検量です。


3位は佃さん。

18767307_1203402816453347_1846236984_o.jpg


2位は、皆藤さん。ジグはレック。

18817577_1203402793120016_1479067613_o.jpg


優勝は、アカムツとクロムツを釣り上げた山端さん。ジグはサリー。

18789657_1203402749786687_299849071_o.jpg



入賞の皆さん、おめでとうございます。

18817758_1203399213120374_669736102_o.jpg


潮も動かず、なかなか厳しい状況下でしたが参加の皆さん、お疲れ様でした。
また来年もやりましょう。

18789138_1203399219787040_1679576993_o.jpg







<協力釣船>

SFS小海途
http://sfskogaito.exblog.jp/

シーフレンド片山丸
http://www.shima.mctv.ne.jp/~c-friend/index.html

ファイヤードルフィン
http://firedorphin.blog50.fc2.com/



<協賛企業>

カレント
http://current-7sea.com/

アザーセルフ
http://other-self.com/

T.KustoM
http://www.t-kustom.net/



遊漁船の船長、協賛企業様、運営スタッフの皆さまありがとうございました。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

2016 クリスマスセール


12月10日から25日まで、実店舗にてクリスマスセールを開催いたします。

15303991_1188269657924023_531694394_o.jpg

ふだん手の届かないあのアイテムがスペシャルプライスに。
是非この機会にお越しくださいませ。


<営業時間>
火~土 12:00~21:00
   日 12:00~19:00
毎週月曜定休




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

佐藤偉知郎氏 マグロトークショー & 山田浩貴氏 海外遠征説明会


先日、開催されましたイベントの様子をご報告。

12月2日のソウルズ代表 佐藤偉知郎氏のマグロトークショーは、平日にも関わらず、遠方からも多くの方にご来店いただきました。

9156.jpg



マニアックなマグロ釣りの質問に対しても、的確なアドバイスをくれる偉知郎さん。
ソウルズのソルト系のロッドは全アイテム用意されてました。

9163.jpg



時には体を使っての実演。
T.KustoMの梅村氏と共演!?

9148.jpg



ソウルズギンバルベルトとロッドグリップを使って、偉知郎さんがグリップにぶら下がるの図。

9145.jpg


目から鱗が落ちる話が連発で、質問することを忘れてしまうほどでした。
偉知郎さん、ありがとうございました。コーディネーターのKさん、ありがとうございました。


ソウルズHP
http://www.souls.jp/







続いて、12月4日はトラベルプロ・アングラーズネスト代表の山田浩貴氏を招き、海外遠征説明会。
右足を負傷されたことで、急遽スタッフの中村さんもご同行。

15338832_1299647930094115_8581756968233248854_n.jpg



グアムやパラオでのGTツアーをユーモア溢れるトークで説明する山田さん。

15349674_1229231680495916_7540883014489652710_n.jpg


私も、べったりとはいきませんでしたが、色々と旅先を教えていただきました。
来年はGTフィッシングツアーを企画してみましょうかね。
あっ!来年も9月に青森県竜飛崎へクロマグロを狙いに行きます。インザストリーム発着以外の詳細はまだ決めてませんが、興味ある方はご連絡ください。


山田さん、中村さんありがとうございました。

トラベルプロ・アングラーズネストHP
http://www.anglers-nest.net/



フィッシングツアー以外にも店内でできるイベントを企画していこうと思います。
こんなことして欲しいなどのご意見がありましたら、お教えください。






【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

明日は、海外遠征説明会。  アングラーズネスト 山田浩貴氏 来店


明日、12月4日は、釣りの旅を専門に扱うトラベルプロ・アングラーズネストの代表 山田浩貴氏を招き、海外での釣りについての相談会を行います。

「海外で釣りをしてみたいけど、不安だし、どこへ行って良いかもわからない。」、「ベストシーズンを知りたい。」
インターネットが普及し、様々な情報が得られるようになりましたが、やはり現地に行って釣っている人の声は違います。
すでに海外遠征に幾度となく行っているアングラーでも、山田浩貴氏のユーモア溢れるトークは一度は聞いてみるべし。


世界中のGTポイントで、数えきれないGTをキャッチ。

13606569_910003872443014_4080064107153412213_n.jpg



リゾート地モルディブのGTフィッシングは得意中の得意。
ハネムーンに良いと思います。

received_1696490060583776.jpg


近年、観光地として人気のスリランカで、ゴールデンバラマンディ。

20151212203902-4.jpg


ライギョ好きには堪らない魚。
マレーシアのレッドスネークヘッドフィッシュ(トーマン)。

20150828132033.jpg

釣り以外にも、海外でのグルメや観光スポット、失敗談などなど・・・ 
きっと、山田さんに魅了させることでしょう。




【開催日時】 12月4日 14:00~18:00
【場所】 インザストリーム店内
【参加費】 無料



アングラーズネスト
http://www.anglers-nest.net/



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

明日、マグロトークショー! ソウルズ 佐藤偉知郎


いよいよ明日です!
クロマグロのキャスティングゲームの第一人者 ソウルズ代表の佐藤偉知郎氏を招き、マグロ釣りについて語っていただきます。


予定としては16時頃から雑談を交えスタート。ソウルズの製品を展示致します。

偉知郎氏来店





展示品は、パフォーマンススタジオ、タイブレイク、ディフューザー、シューティングブレイクなど、ソウルズの全ソルトロッドを用意。
これはめったに触ることができないロッドに触れられるチャンスです。

DSC_0458_201612012017518e9.jpg



それから、今後発売予定のアシュラをさらにショートロッドにしたPS-O65PCSです。
モンスターマグロに挑むためのロッドでしょうか。

DSC_0460_201612012017520f4.jpg



世界初公開!?
ソウルズのライトジギングロッド "INASE"です。
私が勝手にライトジギングロッドだと思っているだけかもしれません・・・。詳しくは明日、偉知郎さんに聞いてみます。

DSC_0464.jpg


ギンバルなどのグッズの展示品も箱いっぱいに届いてます。
それから、販売用のエアマチックとナルド。

DSC_0469.jpg


スタートの16時に来店が間に合わなくても、全く問題ありません。閉店時間まで楽しんでいただけるようにする予定です。
堅苦しい感じではなく、ラフなイベント。どんどん質問を投げかけて、スキルアップにつなげてください。



ソウルズ
http://www.souls.jp/




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


海外遠征説明会  アングラーズネスト


海外で釣りをしてみたいけど、不安だし道具やシーズンが良く分からない・・・。
そんなアングラーのためのスペシャル講座です。


IMG_7346.jpg

海外での釣りを専門に扱う、トラベルプロ・アングラーズネストの代表 山田浩貴氏を招き実体験をもとにお話しをしていただきます。

14018158_849572741846284_701608155_n[1]

また、気になる遠征先がある場合にも、色々と相談にのっていただけます。


【日 時】 2016年12月4日(日) 14時~18時
【参加費】 無料
【場 所】 インザストリーム店内


アングラーズネスト
http://www.anglers-nest.net/




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

SOULS 佐藤偉知郎氏 マグロ トークショー


来たる2016年12月2日(金)
クロマグロゲームの第一人者、ソウルズ代表:佐藤偉知郎氏のご来店が決定。
ソウルズ製品を店内に並べた説明会、そしてマグロを中心としたユーモア溢れるトークをしていただく予定をしております。

1442762654942_20161102153534525.jpg

40046000.jpg



夕刻からスタートすると思いますが、詳しい時間については後日連絡致します。

これからマグロ釣りを始めたい方。そして、すでにマグロ釣りを楽しんでいる方は更なる大型マグロに一歩近づくヒントが得られるかもしれません。貴重な話を聞けるチャンスです。

皆さまのご来店お待ちしております。


ソウルズ
http://www.souls.jp/index.html



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

お知らせ。  浜松ビルフィッシュトーナメント


明日、明後日と浜松ビルフィッシュトーナメントに参戦するため、お休みをいただきます。

f0009039_1031366.jpg

また、8月1日(定休)は、スピニングマーリン体験乗船会となり休業いたします。


通販の出荷業務は8月2日からとなりますので、予めご了承ください。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

12th Anniversary   12周年セール


名古屋は梅雨明けし、気が付けば開業から12年目を迎えることができました。
オープン当時、高校生だった青年が今ではパパとなっていたり、道路沿いに店舗も増え街も少し変わってきています。
そんなことを思うと、何だか不思議な気持ちとなります。

DSC_9581.jpg


感謝の気持ちを込めてささやかですが、
7月22日~29日の期間、実店舗にて12周年セールを開催します。
お買い物の合計金額が6000円以上で、レジにて5%OFFとさせていただきます。


(クレジットカード利用時、特価品、お取り寄せ品など一部対象外あり)


皆さま、是非、お越しくださいませ。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


スピニングタックルで挑む浜松ビルフィッシュト-ナメント。

2016年7月30~31日(土・日)の2日間、浜名湖沖の遠州灘で開催される"浜松ビルフィッシュトーナメント"

この大会に西浦マリーナ様の協力を得て参戦します。
私どものタックルは全てスピニングタックル。ビッグマーリンをスピニングタックルで仕留めるためだけに作られたT.KustoM・ピラールシリーズを使用します。


そして、ボートは流れるような美しいフォルムの名艇ガーリントン44です。

IMG_3412.jpg


IMG_5591 2

ピラールシリーズを所有の方はもちろん、ピラールの各モデルを触れてみたい方、この機会にトーナメントの雰囲気を楽しみながらスピニングで仕留めるカジキ釣りを体験してみてはいかがでしょうか。


現在、参加者を募集しています。
詳しくは西浦マリーナ、または弊店までお気軽にお問合せください。

西浦マリーナWestCove
http://www.nishiuramarina.com/

IN THE STREAM :担当 川嶌
http://www.inthestream.jp/


386820_354085601343866_183108155_n.jpg




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

ゴールデンウィークセール


もう来週はゴールデンウィークですね。
みなさんどこに釣りに行かれるのでしょう。微力ですが釣りの応援ができたら幸いです。

ITS_gw_sale_2016_post_card_0405_fix01.jpg

明日、4月22日~5月8日までゴールデンウィークセールを開催致します。
豊富なセールアイテムを用意しておりますので、近くにお越しの際は遊びにいらしてください。

※期間中セール対象品は現金でのお買い求めをお願い致します。



写真はスリランカ釣行をした時に撮影したものです。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

魚を求め、北へ南へ。 お知らせ


明日、9月18日から24日まで青森ツアーに出るため、お休みをいただきます。
この間の通販の受注は可能ですが、出荷、問い合わせの返信も休業とさせていただきます。何卒、ご了承ください。

DSC_7366_20150917150340055.jpg


時間が許す限り、現地からブログ更新を行う予定です。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

お知らせ。 カヤックフィッシング


6月13日(土)ですが、カヤックフィッシングのイベントのため休業となります。
何卒、ご了承ください。

DSC_0350.jpg

運が良ければ、シイラや青物が釣れちゃったり・・・
ダメならキスでも釣ってきます。

ご参加の皆さま、気をつけて会場までお越しください。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


お知らせ。高級魚アカムツをジギングで釣ろう!!


明日、6月7日はイベント【高級魚アカムツをジギングで釣ろう!!】のため、お休みを頂きます。
なお、荒天でイベントが中止時は、通常営業を行います。

11154706_464227467075198_9076451713402078929_o.jpg

何卒、ご了承ください。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

お知らせ。

4月30日より5月6日まで、青ヶ島カンパチツアーのため休みをいただきます。
また、この期間の通販の受注は可能ですが、発送、お問い合わせの返信も休業となります。

何卒、ご了承ください。

008d42d54f13747656fff3af576847d2b6c0bfb91362264849_201504281229122d6.jpg


昨年はシケで上陸できず断念。
今年は、上陸できるのか・・・・。上陸できなければ、営業致します。


下の動画は、2013年のツアー様子です。









【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

ストリームフューリー   お知らせ


12月7日は、トラウトロッド〝ストリームフューリー〟のテスト釣行のため、お休みを頂きます。

575869_443271319081586_2142433224_n.jpg

何卒、ご了承ください。

サケ釣れるかな~。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

冬の味覚ワカサギをカヤック&カヌーで釣ろう!

来る11月3日(祝)に、カヤック&カヌーでのワカサギ釣りイベントを行います。
カヤック&カヌーをお持ちの方は、是非、チャレンジ。

会場、時間などの詳細は参加希望者に改めて連絡しますので、先ずはお問い合わせください。

DSC_3441_20141007215055e7b.jpg


昨年の最大魚。12cmぐらいあったかな。

DSC_3411_201410072127235c7.jpg


紅葉を眺め、のんびりプカプカしましょう。

DSC_3418_20141007212725bdc.jpg

気合のある方は、SUPでの参加もOKです。


参加、お問い合わせはこちら
info@inthestream.jp
TEL0561-61-1091 (13:00~20:00)


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

続 2014年 IN THE STREAM 納涼感謝祭 (旧 フィッシングフォーラム泥酔祭)

8月23日に行われた IN THE STREAM 納涼感謝祭の写真をいただきましたので、追加でアップします。
独断でコメントと写真を掲載しております。穏やかな気持ちでご覧ください。


お尻が蚊に刺されてカユイ。

IMG_4757.jpg


ダブルYきこさん

IMG_4758.jpg


上手にできるかな?

IMG_4760.jpg


ひとりカメラ目線。

IMG_4761.jpg


アップでもカメラ目線。

IMG_4762.jpg








うん?見たな。

IMG_4764.jpg


俺様が・・・

IMG_4765.jpg





イカスミデビルじゃー!

IMG_4766.jpg





できた!!

IMG_4768.jpg


写真、写真。写真撮ってよ~。

IMG_4775.jpg


ドカット~。

IMG_4785.jpg


何か文句あるか?
スミマセン。何もありません・・・

IMG_4786.jpg


セクシーな、Aっつん? 

IMG_4787.jpg


あっ、あっちにいい女発見。

IMG_4793.jpg


えっ!私?

IMG_4794.jpg


あぁ~

IMG_4796.jpg


やっぱりカメラ目線・・・

IMG_4797.jpg


当たらん。

IMG_4799.jpg


当たらん。

IMG_4800.jpg


45!!

IMG_4801.jpg


嘘でも27と言え!!

IMG_4804.jpg


ジムシーの小さな攻防。

IMG_4805.jpg


焼肉のイメージトレーニング!

IMG_4806.jpg




感謝感謝

IMG_4807.jpg



25!!

IMG_4810.jpg


チクショー、当たらん。

IMG_4813.jpg



ビンゴー!!!!

IMG_4817.jpg



私ももらって~!!

IMG_4818.jpg


当たらへんな。

IMG_4822.jpg


残され島にやってきたジムシー。そのコップはプラスチック島のだよ。

IMG_4826.jpg



仲良しさん。やっぱりカメラ目線

IMG_4827.jpg


ハンドルゲット。リール買わなきゃ(笑)

IMG_4830.jpg


キター!!ビンゴー!
IMG_4835.jpg




全然、当たらんのやけど・・・・

IMG_4832.jpg


ふてくされてやる

IMG_4833.jpg








もぉー!!!!!!





やったね。

IMG_4836.jpg


にやり ( ̄▽ ̄)

IMG_4838.jpg


えっ! 誰かマナステと言った?

IMG_4841.jpg


何が入ってるのかな?

IMG_4842.jpg


おっ、ストロングポップ。

IMG_4845.jpg



アワビ貼りだぜ~。   ですよね。

IMG_4846.jpg


当たれば、みんなスマイルさ。

IMG_4848.jpg



はーん!中身はタワシじゃーん。

IMG_4849.jpg


リーチ!リーチ!リーチ!

IMG_4852.jpg


特別賞いただきました。

IMG_4857.jpg


VAGIさん、残り物には福があったね。おめでとうございます。

IMG_4859.jpg


ご参加の皆さまありがとうございました。来年もこの場で会いましょう。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


2014年 IN THE STREAM 納涼感謝祭 (旧 フィッシングフォーラム泥酔祭)

8月23日に行われたIN THE STREAM 納涼感謝祭の様子アップ。

雨が降る中、お集まりいただきました皆さまありがとうございました。

私、どうやらアルコールが入ると、ピントが合わせれないようで・・・・
お許し下さい。






何かを狙うSっちゃん。恐らく五平餅。

DSC_9177.jpg


ナマステ~。

DSC_9178.jpg


似ていいると言われ・・・。互いに凹む。

DSC_9179.jpg


Y紀子ご夫妻、たくさんの差入れありがとうございました。

DSC_9180.jpg


OLD FOGYさん

DSC_9183.jpg


もしもーし!花火の音が大きすぎて聞こえません。

DSC_9182.jpg


ハイっ!スマイル。

DSC_9184.jpg


OLD FOGYさんとツーショット。

DSC_9185.jpg


ソフトフォーカス?

DSC_9187.jpg


ワインを開ける前は元気です!

DSC_9188.jpg


おいっ!みんな俺の話聴いてるか?

DSC_9189.jpg


マグロの話より、カルビ!

DSC_9191.jpg


あっ!俺の肉食われた!!

DSC_9192.jpg


新しい彼女ができたぜ!

DSC_9193.jpg


静かにせい。花火が見たい。

DSC_9195.jpg


カ○ルさんの名前は何と言うの?     えっ!!カ○ルでしょ。

DSC_9197.jpg


ワイシャツ汚れるよ。

DSC_9198.jpg


背後から狙う。

10639424_739314319487657_2094074592_o.jpg


ダッチオーブン。フタにも炭をのっけて。

10667887_739314542820968_1449480487_o.jpg


でけた!

10668066_739314576154298_1280424217_o.jpg


やったね!美味そう。
鳥がフワリと柔くなり、野菜の味も染み込んで本当に美味しかったです。

10667819_739314336154322_1583371173_o.jpg


ちょっと酔ってます。

DSC_9200.jpg


だいぶ酔ってます。

DSC_9201.jpg


ご参加の皆さま、ありがとうございました。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

IN THE STREAM 納涼感謝祭

雨が降る中、お集まりいただきました皆さまありがとうございました。
また、濡れながら準備&後片付けにご協力いただき感謝しております。

10582259_735904786495277_979129849_o.jpg


複数の写真がありますが、取り急ぎ、ご来場のみなさまに感謝の気持ちがお伝えしたく・・・

またこの会にご協賛いただいた、OLDFOGY様、水谷酒店様、K村様。差し入れをしていただきましたU手様、M井様、M友様、I上様、Y口様、Y紀子ご夫妻、Hかりさん、本当にありがとうございました。



こちらもご覧下さい。
<OLD FOGY>
http://www8.ocn.ne.jp/~oldfogy/

<水谷酒店>
http://homepage3.nifty.com/mizutanisaketen/




改めて、写真は掲載致しますね。




ダッチオーブンは魔法の鉄鍋ですね!すごく美味しかったです。
インザストリームでは〝LODGE〟のダッチオーブンの取り扱いがあります。お気軽にお問い合わせください。

<LODGE>
http://www.lodge-cooking.com/




傘の忘れ物が何本かあります。心当たりある方はご来店時に申し付けください。


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


俺のオモチャに触るな! 10th Anniversary

10th Anniversaryとして、ドカットに取り付け可能なパーキングパーミットを配布中です。

こんな感じにドカットのグリップの根元に。

DSC_8493.jpg


もちろんグリップは違和感なく可動します。

DSC_8492.jpg


パーキングパーミットらしく、車のミラーにぶら下げることも。

DSC_8485.jpg


DSC_8484.jpg


こんな使い方もありかな?

DSC_8506.jpg

釣り道具部屋のドアノブに掛けるのもありですかね。
数に限りがございますので、お早めにお越しくださいませ。



※合計5000円以上お買い求めのお客様に配布中です。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

お陰様で10周年です。  10th SALE


インザストリームは、7月9日で10周年を迎えることができました。
これまで支えてくださった、皆々様のお陰だと、本当に感謝しております。


DSC_8463.jpg


思い返すために過去のブログを見ると、まぁ、あーだ、こーだと色々な事がありましたね。
私自身もアラサーからアラフォーになり、SWステラだって2度のモデルチェンジをしています。簡単に10年と思うのですが、近所の小学生だった子が、社会人になってるし、私は10kg太った・・・

10.jpg

さて、明日、7月11日より感謝の気持ちを込めて、実店舗にて10周年セールを開催します。
お買い上げ金額によって、記念品を贈呈致しますので、是非お越しくださいませ。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

2014年 青ヶ島カンパチツアー


2014年青ヶ島カンパチツアーの締め切りも残り僅かとなりました。
現在2名の空きがあります。検討中の方は、お早めにご連絡ください。

日程は8月7~12日。
詳細は店頭にてご確認くださいませ。

DSC_1157.jpg


今年は更なる大物に出会えることを楽しみにしております。

1148231_535888339830257_2095264347_o.jpg


昨年の様子です。
http://inthestream.blog.fc2.com/blog-entry-383.html



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

絶海の孤島 青ヶ島 大型カンパチツアー


今年もやります!
〝青ヶ島〟 大型カンパチツアー。



008d42d54f13747656fff3af576847d2b6c0bfb91362264849.jpg

場所は、八丈島から70km沖の絶海の孤島、青ヶ島。日本で一番人口の少ない村。
日程は8月7~12日です。

参加条件として、釣った魚は島の方々で消費されますので、持ち帰ることはできません。『青ヶ島に渡れない。青ヶ島から帰れない。』と絶対に文句を言わない人。悪天候になれば2週間ほどの滞在となることを覚悟してください。
また、ツアーの発着はインザストリームとなります。




前回のツアーの様子です。




お問い合わせは、担当:川嶌まで。


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

グアム GTフィッシグ ツアー



2014年5月25~28日のグアムGTフィッシングツアーは募集終了しました。
皆さまありがとうございました。

f8aea400.jpg


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

キープキャスト



さてさて、今週末はキープキャストです。弊店は協力店として・・・(大して協力できてませんが)
キープキャストを応援したいと思います。

main-visual.jpg


キープキャスト公式サイト
http://www.thekeepcast.com/

当日、私も会場でフラフラしていると思いますので、お気軽に声をかけてくださいね。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

グアム GTフィッシグ ツアー

f8aea400.jpg

2014年5月25~28日に、中部国際空港セントレア発着でグアムにGTを釣りに行きませんか。

海外ならではの開放感を楽しみながら、真っ青な波間にルアーをキャスト。
グアムでのGTフィッシングは意外と知られていませんが、運が良ければ30kgクラスも狙えるフィールドです。
未経験者、ビギナーさん大歓迎イベントです。

募集人数:2名(最低決行人数)
ありがとうございます。募集終了しました。

詳しくは、店頭、またはメールにてご連絡ください。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

お知らせ

明日、11月9日ですが、
Team ITS Night Jigging Competition に参戦するためお休みをいただきます。
(荒天で中止の場合は通常営業となります)。


DSC_8843_20131108134845bb8.jpg


動画は昨年の様子です。









【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream


段戸湖釣り大会 2013

愛知県設楽町の管理釣り場〝段戸湖〟の釣り大会が10月27日(日)に開催されます。

ロケーションもとても良く、限りなく自然湖に近い管理釣り場で、ネイティブトラウトが好きな方でも楽しめると思います。逆に、今時の誰でも沢山釣れる管理釣り場に慣れてしまっている方は大苦戦するかもしれません。

1291418_554900107929080_1924347890_n.jpg

通常の管理釣り場タックルの他、3~5gのスプーン、5~7cmのミノーがあると良いと思います。


詳しくはコチラ
http://sitarakankou.on.arena.ne.jp/index.html




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

夏期休業のお知らせ

8月10日~15日まで夏期休業とさせていただきます。

なお、通販サイトからのオーダーは可能ですが、出荷、お問い合わせの返信などの業務は8月16日からとなります。また、8月9日午前中までのオーダーに関しては、当日対応になりますが、それ以降の場合、16日からの出荷となりますことご了承ください。



008d42d54f13747656fff3af576847d2b6c0bfb91362264849.jpg



実は、夏期休業と言ってもツアーにお出かけするのです。

場所は、八丈島から70km沖の絶海の孤島、青ヶ島です
何故か勘違いしている人がいるようですが、鬼ヶ島ではないですよ。
もし、鬼が出たとしても大丈夫!今回はバズーカーが似合う強い味方がいますから。(笑)


ジギングでカンパチを狙います。目標は20kgクラスと言いたいところですが、春頃からフィッシングスランプなので、先ずはサイズに拘らず一匹を大切にしたいと思います。


ケータイが繋がるかわかりませんが、ブログ更新が可能であれば随時アップしますね。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream








プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR