FC2ブログ

オッターテイル NEWカラー

DSC_5775.jpg

アルミジグのオッターテイル210gに新しいシェルバージョンが追加されました。

上からメキシコアワビ、日本アワビBタイプ、南洋貝、黄蝶貝赤金グローベリーで、黄蝶貝以外はグローベリーとグロー無しがありますので、全部で7パターンになります。

個人的に好きなのは、南洋貝(ミミガイ)と黄蝶貝です。特に黄蝶貝は、カジキのトローリングヘッドでも珍重されるもので、紫外線を効率よく反射し魚にアピールします。俗に言うケイムラ効果です。南洋貝は、扇状の柄(耳柄?)が何とも良い感じです。

DSC_5813.jpg

どのカラーも極僅かの生産です。お早めにお買い求めください。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
     http://www.facebook.com/inthestream

お知らせ

DSC_1814.jpg

明日から連休の方も多いですよね~。みなさん、良い釣りをしてください。

さて、インザストリームのGW中の営業は、29日(日)は友人の結婚式の為お休みをいただきます。
30日(月)は定休日。5月1~6日は通常営業となります。


素敵な釣果報告、ご来店をお待ちしております。

トローリングライン

fc2blog_201204261534356d4_20120426172744.jpg

インザストリームでは、トローリングラインの巻き換えを行っております。
トローリングリール一台につき、工賃1000円です。

さーてと130LB900mを巻こっと!

あっ!
ジギングやGT、トラウトなどのスピニングリールやベイトリールの巻き換え工賃はありません。
ラインのお代金だけでOKです。

テンリュウ ホライゾン

DSC_5731.jpg

テンリュウの新しいジギングロッド〝ホライゾン〟が入荷しました。
比較的、パンッ!と張りがあるロッドでキビキビとしたルアーアクションが出来ると思います。
曲げてみると、しなやかなで綺麗なカーブを描きバラシも少ないのではないでしょうか。

ライトライン(PE1~2号)で軽快なジャークをし、青物を狙うロッドです。

ヤバ~イ!
T.KustoMで開発中のKKドテラ65UL T/Aにかぶるスペックなんですが・・・・
(^^;)


とても良いロッドですよ。



お買い求めはこちら↓
テンリュウ ホライゾン





【インザストリーム公式 フェイスブック】
     http://www.facebook.com/inthestream

イワナの日?



先ほど無事にインザストリームに戻りました。
今日は、初っぱなから大イワナがヒットして焦ってファイトしたら、プンッ!外れてしまいました。グリップと同じぐらいの長さがあったので40cmほどだと思います。

続いて、崖に貼り付いてキャストするポイントでイワナが連続ヒット。たぶん岩化けの術を身に付けたと思います。(笑)
しかし、このポイントでの撮影は極めて困難。気を抜くと流されます。そんな訳で写真は数枚しかないのですが、30~35cmが3匹、20cmぐらいのが2匹。あと鯉が1匹でした。



時間と共に濁りがきつくなり、危険を感じ撤収。
山間部も、春を迎えようとしてますね。


ロッド:ストリームフューリー76プロト
ルアー: レックススーパーシンキング6cm ブラウニートラン7cm 他

イワナ



テスト中のストリームフューリー76で釣れました。サイズは35cmぐらいですが、模様がキレイだったのでしばらく見とれていました。
(^.^)

レインボートラウトかブラウントラウトのデカイのが来て欲しいのですが....

もう少し粘ってみます。

イワナ連発



どうも今日は増水の関係で岩魚連発です。しかも、3匹は尺オーバーです。

おはようございます!



おはようございます。
今日は、水量の関係で岐阜の山奥にきています。

時折、雨にうたれながらで辛い釣りになっています。

お知らせ

4月29日(日)ですが、友人の結婚式に出席するためお休みをいただきます。
何卒、ご了承ください。

サクラマス



本日、九頭竜川に釣行されているl上さんから、釣果報告をいただきました。

62cmのサクラマスをキャッチしたとのことです。
おめでとうございます。
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR