お知らせ

バギジギングバトル、スピニングマーリン乗船会、ラグーナで行われるイベントなど、9月3日までお休みをいただきます。

申し訳ありません。

ウルトラインビジブル



当店のメガヒット商品『ウルトラインビジブルショックリーダー』が入荷しました。

抜群の透明感としなやかさが売りのショックリーダーです。

2012 フィッシングフォーラム  最終章?

8月18日に開催されましたフィッシングフォーラム泥酔祭のご報告。

いよいよ最終章になりました。たぶん・・・

IMG_9261.jpg
あっつん頑張れ!ビンゴまでの道のりは長い

IMG_9262_20120826200723.jpg
あたらんの~・・・

IMG_9266.jpg
ビンゴ!!

IMG_9268.jpg
ねぇ~ これってどうするの?

IMG_9272.jpg
JAFさ~ん、こっちこっち!!

IMG_9273.jpg
ニィー!!

IMG_9275.jpg
ええもん入ってまっせ!

IMG_9276.jpg
おっ!ステキなスマイル。

IMG_9278.jpg
負けずとはるちゃんも。

IMG_9279.jpg
でた~!  コネコネ クリクリ コネコネ クリクリ  現行犯です。

IMG_9280.jpg
なぬっ! そっちには明太子が入っているの?

IMG_9281.jpg
お客様、お待たせしました。ハンバーガーセットです。

IMG_9283.jpg
ルナちゃん、ちょっと引いてますな。

IMG_9285.jpg
忍法、ビンゴの術

IMG_9288.jpg
酔ってま~す。

IMG_9294.jpg
どさくさに紛れ、両手に花

IMG_9295.jpg
やった~ パート1

IMG_9296.jpg
やった~ パート2 あれっ!顔出し厳禁か?

IMG_9297.jpg
やった~ パート3

IMG_9298.jpg
やった~ パート4 さとちゃん中身は何だった?

IMG_9289.jpg
ハンバーガーゲット!?

IMG_9290.jpg
カントリーマームさん、良い男捕まえたね。

IMG_9291.jpg
エミ姉のWピース。

IMG_9300.jpg
ジャンケン大会が始まったよ!

IMG_9301.jpg
じゃんけんぽ~ん!!

IMG_9303.jpg
ルーカオさん 何がそんなに面白いの?

IMG_9304.jpg
じゃんけんの権利を持っているのはワシじゃ! 笑え!叫べ!酔いしれろ!

IMG_9305.jpg
背筋がピーン!

IMG_9306.jpg
先生、は~い。

IMG_9307.jpg
ジョーさんの勝ち

IMG_9308.jpg
ピースかチョキか分からんがね~

IMG_9311_20120826201834.jpg
ダァ~!

IMG_9319.jpg
故障まで、3、2、1

IMG_9320.jpg
がぉ~!!!!

IMG_9318.jpg
どぉ~!!!!

IMG_9328.jpg
女の戦い

IMG_9330.jpg
勝者!

IMG_9340.jpg
チームインザストリーム賞

IMG_9342.jpg
は~い!

IMG_9286.jpg
特別賞受賞者。

IMG_9334.jpg
カントリー賞

IMG_9338.jpg
ネオプロダクト賞

IMG_9349.jpg
3等はカーペンターのガンマです!

IMG_9350.jpg
おめでとうございます。

IMG_9351.jpg
グフフ、やったで~。ニヤリ。

IMG_9352.jpg
2等はオールドフォギー製のウォレット! 5~6万円ぐらいかな

IMG_9355.jpg
1等は、シーバスロッドでした。



自由奔放にコンメントをつけています。
失礼をお許しください。m(_ _)m


皆様、ありがとうございました。
来年もご参加ください。


<ご協賛企業・個人様>
・ボーズレス
・リトルプレゼンツ
・シーフロアコントロール
・タックルハウス
・オーシャンサラブレッド
・クーニーズ
・リップルフィッシャー
・ヤマイ ステキ針
・ソウルズ
・ウッドリーム
・ヤンバルアートクラフト
・プラチナジグ
・ブリード
・宮島トローリングルアーズ
・スミス
・ディーパースファクトリー
・ネオプロダクト
・オールドフォギー
・チームインザストリーム

個人協賛様
・S波様
・カントリー様


<イベントスタッフとしてご協力いただきました皆様>
・チームインザストリームメンバー様
・加藤ご夫妻様
・オールドフォギー 山田様 
・水谷様 (お酒ご提供)
・荻山様 (お肉ご提供)


写真提供:オールドフォギー

インザストリーム ハートロゴTシャツ

product_img_f_3140222.jpg

ハートシールに続いて、ハートロゴTシャツを発売開始。

お買い求めは下記サイトでお願いいたします。


http://www.ttrinity.jp/product/1562571#228



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

2012 フィッシングフォーラム 

8月18日に開催されましたフィッシングフォーラム泥酔祭のご報告の続きです。

まだまだ写真ありま~す!

写真からイメージして自由奔放にコンメントつけてます。
失礼をお許しを。
m(_ _)m

IMG_9225.jpg
おっ~!やぁ~!

IMG_9224.jpg
生ビールはオレに任せとけ!by 水谷酒店

IMG_9223.jpg
まだ肉来ないのかよぉ~。腹減った・・・。

IMG_9222.jpg
おなか空いた~。


IMG_9221.jpg
パタパタパタ。

何故か後ろにJAFが来ていますが、気にしない気にしな~い。
だってんこ遊びにいしれるりですから(笑)

IMG_9230.jpg
あっ!花火が始まった。

IMG_9229.jpg
写真写真、写真撮らなきゃ!

IMG_9226.jpg
ひょっとこ?

IMG_9237.jpg
肉来た! 肉来た!

IMG_9236.jpg
肉や! 肉や!

IMG_9235.jpg
ど~ん!

IMG_9233.jpg
ぴゅ~~

IMG_9232.jpg
パシャッ!

IMG_9241.jpg
ビンゴ!ビンゴが始まった。

IMG_9239.jpg
おぉ~い。Sちゃ~ん

IMG_9238.jpg
親子揃って真剣ですな。

よく見たら、母の手は紙皿でした。(^^;)

IMG_9248.jpg
脚を怪我してもピース。

IMG_9246.jpg
はるちゃん真剣、たけちゃんノンキ。

IMG_9245.jpg
ビンゴの時は真剣だね。

IMG_9244.jpg
カントリーマームさんに、ポテトヘッド? 改めカントリーさん

IMG_9242.jpg
瀬戸マグロ3兄弟

IMG_9254.jpg
滋賀県からお越しのファイヤーマン仙波さん。協賛ありがとうございます。

IMG_9251_20120825220929.jpg
ビ・ビ・ビ・ビ・ビンゴ! ウソはだめっ!

IMG_9250.jpg
チームインザストリーム。お手伝いありがとうございます。

IMG_9249.jpg
はるたけ~

IMG_9260.jpg
バギちゃん

IMG_9259.jpg
ぷぅ~!全然、あたらんがね。

IMG_9257.jpg
たけちゃん、それストックじゃね~よ。

IMG_9256.jpg
おいっ!オメェ~。
  
IMG_9255.jpg
笑いすぎて涙でてきたわ。

IMG_9232_20120825221300.jpg
パシャッとな。

IMG_9230_20120825221301.jpg
しめしめ。みんなが花火に見惚れているうちに食べちゃえ~。

IMG_9263.jpg



まだまだ終わらないよ~。フィッシングフォーラム報告はつづきます。





<ご協賛企業・個人様>
・ボーズレス
・リトルプレゼンツ
・シーフロアコントロール
・タックルハウス
・オーシャンサラブレッド
・クーニーズ
・リップルフィッシャー
・ヤマイ ステキ針
・ソウルズ
・ウッドリーム
・ヤンバルアートクラフト
・プラチナジグ
・ブリード
・宮島トローリングルアーズ
・スミス
・ディーパースファクトリー
・ネオプロダクト
・オールドフォギー
・チームインザストリーム

個人協賛様
・S波様
・カントリー様


<イベントスタッフとしてご協力いただきました皆様>
・チームインザストリームメンバー様
・加藤ご夫妻様
・オールドフォギー 山田様 
・水谷様 (お酒ご提供)
・荻山様 (お肉ご提供)
 

新しいメールマガジン登場!

QR_Code.gif

ケータイ用のメールマガジンがもう一つ増えました。
こちらは、当店で利用できるお得なクーポンや現金10000円などなど当たります。

まずは空メールをお送りくださいませ!

QRコードが読み込めれない方は、下記のアドレスからアクセスしてください。
http://mf.at-ml.jp/?s=50161


※ケータイ専用の為PCからご登録いただいてもクーポンをご利用いただけませんので、予めご了承ください。


ひきつづき、従来のメルマガもお楽しみくださいませ。

第2回バギジギングバトル

DSC_4971.jpg


9月1日に行われるバギジギングバトルの詳細が決まりましたので、参加者様はご覧くださいませ。


以下、主催者のバギ石野さんからです。
__________________________________________________________________

第2回バギジギングバトルの主催者の石野です!

参加者の皆様へ。
スイマセンm(__)m詳細が遅くなりました。


<開催日>
9月1日 船名 とび島丸
フィールド イナンバor御蔵島

<参加費>
26000円 (船代25000円+賞品代1000円)

<別途>
交通費・食事代など

<必要な物>
ライフジャケット! (アングラーの義務)
帽子・サングラスなど

出船確認は早めにしますのでわかり次第連絡させて頂きます。
また、出船が確認された場合IN THE STREAMに集合して出発する予定です!

<集合時間>
8/31
集合19:00
出発19:30

現地集合を希望される方は、事前に主催者に連絡ください。
港に9月1日0:30集合です。

<ルール>
ルールは簡単です!!
一番デカイ奴を釣れば…
第2回バギジギングバトルの Winnerであります(^з^)-☆

皆さんでビックワンを狙ってバトルを楽しみましょうd=(^o^​)=b

しかし、バトルも大事ですが…
同じジャンルの釣りが好きな物同士で色々なコミュニケーションが​取れればと思っています。

以上
________________________________________________________________________


大変残念なことに一名空きが出そうな状況です。
もし、参加できるという方がおみえでしたら主催者、またはインザストリームまでご連絡ください。




インザストリーム NEWステッカー

DSC_6505.jpg

愛しの魚にフッキング
そんな想いを込めたステッカーが完成しました。

愛しの人をフッキングでもいいですが・・・(笑)

インザストリーム ハートステッカー



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream



いただきもの

DSC_6497.jpg

先週いただいた「いただきもの」を一挙公開!
いばって言うなって。サボってただけでしょ・・・(^^;)


右から順番に、タイからお帰りのM野さんからドリアンのお菓子。
ソルティーと書いてありますが・・・


つづいて赤いのはチョリソ。チリのお土産です。こちらはかの有名なプロスキーヤー坂本さんからです。
サボテンの棘で出来た串もいただきました。


めんチー棒は、広島帰りのSとちゃんから。
他にもウニのソーセージとポテチがありましたが、食べちゃいました。



最後はデッカイ箱のじゃがポックルは、北海道帰りのM友さんから。



みなさん、ありがとうございま~す!!







2012 フィッシングフォーラム 

8月18日に開催されましたフィッシングフォーラム泥酔祭のご報告。
お集まりいただきました皆様、協賛していただきました企業様、個人様ありがとうございました。

写真データが沢山ありますので、分割して掲載させていただきます。

427218_221985301260323_1837546580_n.jpg
インザストリームは花火のベストポジションです。

551697_221982601260593_522418433_n.jpg
焼き担当?のT.KustoMフィールドスタッフ梅村さん。熱い男です!

529980_221974494594737_1637936084_n.jpg
K村さん、何かいいものゲットできた?

391513_221985897926930_826168565_n.jpg
ジャンケンポーン!!

296925_221987791260074_928623696_n.jpg
ぱ~で~す!

10496_221994594592727_278577673_n.jpg
ぐ~で~す!


まだまだ続く・・・・



写真提供:T.KustoMフィールドスタッフ竹谷様



<ご協賛企業・個人様>
・ボーズレス
・リトルプレゼンツ
・シーフロアコントロール
・タックルハウス
・オーシャンサラブレッド
・クーニーズ
・リップルフィッシャー
・ヤマイ ステキ針
・ソウルズ
・ウッドリーム
・ヤンバルアートクラフト
・プラチナジグ
・ブリード
・宮島トローリングルアーズ
・スミス
・ディーパースファクトリー
・ネオプロダクト
・チームインザストリーム

個人協賛様
・S波様
・カントリー様


<イベントスタッフとしてご協力いただきました皆様>
・チームインザストリームメンバー様
・加藤ご夫妻様
・オールドフォギー 山田様 
・水谷様 (お酒ご提供)
・荻山様 (お肉ご提供)

一本!!



小さいけど一本やったよ!
テスト中のトローリングロッド、インペリアル50LBです。

トローリング



おはようございます!
トローリングロッドのテストしてます。

次ぎの土曜日はフィッシングフォーラム

4701_20120620205355.jpg

いよいよ明後日18日(土)はフィッシングフォーラムです。
19時開場です。

まだ、前売り券ありますのでゲットしてくださいね。
当日券は男女共に500円アップとなります。


さてさて、昨年の写真がまた出てきましたのでアップしちゃいます!

IMG_12051_20120816111424.jpg
土砂降りの雨で花火が・・・・

IMG_12721.jpg
あっつんさん セ~クシ~

IMG_1266 1
上のブルーシートに雨が溜まって・・・ 
ドバーッ!てなことありましたね。

IMG_12291.jpg
おっ!いつの間にヒゲ生えた?
今年は彼も応援スタッフになります。





16日現在の第8回フィッシングフォーラム協賛企業様

・ボーズレス
・リトルプレゼンツ
・シーフロアコントロール
・タックルハウス
・オーシャンサラブレッド
・クーニーズ
・リップルフィッシャー
・ヤマイ ステキ針
・ソウルズ
・ウッドリーム
・ヤンバルアートクラフト
・プラチナジグ
・ブリード
・宮島トローリングルアーズ
・スミス
・ディーパースファクトリー

個人協賛様
・S波様


ご協賛ありがとうございます。
まだまだご協賛お待ちしております。



ITSレザー プライヤーシース タイプⅢ

680wide1.jpg

人気のITSレザー プライヤーシース タイプⅠのワイドタイプが完成しました。

680wide.jpg
クニペックスプライヤーのツバ部分まで隠せます。
厳選されたサドルレザーを採用し、フレッシュウォーターはもちろんソルトウォーターゲームでも使えます。
使い込むほど味わいが出、貴方だけのスペシャルアイテムとなってくれることでしょう。

ITSレザー


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

お知らせ

こんにちは。
みなさんお盆休みを楽しんでますか?
さて、インザストリームはお盆休みはありませんが、明日は定休日でお休みとなります。

8月18日(土)の第8回フィッシングフォーラム泥酔祭の翌日、19日(日)20日(定休)がお休みとなります。なお、18日は商品のご購入ができない状態となりますので予めご了承ください。

第8回フィッシングフォーラム泥酔祭の前売り券は残り12枚となりました。前売り券で定員となった場合、当日券は無く入場できなくなりますので、お早めにゲットしてくださいね。

カヤックフィッシング



おはようございます。
今朝は、カヤックの試乗会をしております。
M藤さん10分ほど練習しただけで、良い感じにパドリングしてますよ。

あとは魚が釣れれば....

お昼までにはお店に戻ります。

インザストリームTシャツ

product_img_b_2961053.jpg

フェイスブックで先行して告知いたしましたインザストリームTシャツですが、
下記のアドレスからご購入いただけます。
よろしくお願いいたします。

http://www.ttrinity.jp/search/list?body_category_id=&star=0&design_target_id=&keyword=IN+THE+STREAM&search.x=18&search.y=10


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

ハルシコ

DSC_6203.jpg

以前に紹介しましたハルシコの動画がありましたのでご覧ください。



いただきもの

DSC_6456.jpg

ビルフィッシュアングラーのW田さんより、サンドウイッチをいただきました。
すご~く美味しそうだったのでマジメに撮影してみました。

えっ!中央の黒いテープが気になるって!
気にしなーい、気にしなーい。
アマチュアなのでお許しを
(〃⌒ー⌒〃)ゞ


W田さん、次ぎは釣上げたカジキでカジキサンドをお願いします。

ごちそうさまでした。

いただきもの

DSC_6452.jpg

イギリス帰りのY本さんからフィッシャーマンズフレンドをいただきました。

1865年に英国で生まれた強烈ミントのキャンディー『フィッシャーマンズ フレンド』は、航海中の喉の痛みや船酔い防止に絶大な効果を発揮し、”漁師の友”として普及したそうですよ。

イギリスでのフライ釣行はかなり厳しかったそうです。
Y本さん、風来満(ふうらいみつる)にキャスティングを習いましょう。
魚紳さんに叱られるかな。(笑)

ありがとうございました。

ラインワインダー

DSC_6443.jpg
ラインワインダーのアタッチメントができました。
これでソルティガ6000、6500、7000もキッチリ巻けるようになりました。
お客さんの喜ぶ顔が見たくてと言うとカッコイイのですが、完全に自己満足です....
太~いPEラインでも高いテンションを掛け巻くことができます。

DSC_6445.jpg
スプールのセンターを出すためのアタッチメントです。
面倒なPEラインの裏反しなどもちゃちゃっとしちゃいますよ。

昨日の取材は・・・・

昨日は、ありもと丸でボーズレスさん主催でソルトワールドの取材でした。
結果を言いますと、私だけイマイチ釣果でした。

何故って?理由は分かっています。
タングステンジグには低反発のグラスロッドは不向きだと知りながら、テスト中のグラスロッドで挑んだからです。
間違ってもジグが悪い訳ではありません。他のみなさんは沢山釣ってましたからね。
詳しくは、ありもと丸さんのHPでご確認ください。

<ありもと丸>

さてさて、取材中に撮影。

304842_343875135698246_1769469112_n.jpg
ソルトワールド編集長の高橋さん。
実はVol.17ぐらいからお世話になってましてぇ~。
えっ!知らない?
昔はちょくちょく記事を書いていたんですよ私。
それから、直属ではありませんが元上司にあたります。

482008_343884959030597_131672981_n.jpg
主催のボーズレスさん!この顔を見かけたら要注意です。(笑)
タングステンジグの使い方を聞いてみよう!

<ボーズレス>

185841_343982795687480_706476657_n.jpg
編集長、私が魚を釣らないからジグを撮影しています。
最初は、カメラで手相を見ているのかと思いましたよ。

あっ!編集長のスマイルが久しぶりに「プレッシャー」に感じた日でした。

378292_344012652351161_252330898_n.jpg
打ち上げは、名古屋市営地下鉄千種駅近くのI'm Crazy 釣人で。
店の前をフラフラしている有本キャプテンを発見!

482078_344026232349803_408307994_n.jpg
太刀魚のお刺身です。これは釣師だから食せる絶品です。
もちろん私が釣った太刀魚ではありませんが・・・。

釣った魚の持ち込みOKです。
<I'm Crazy 釣人>

へっぽこアングラーの私を呼んでいただいたボーズレスさんに感謝感謝。
<ボーズレス>

微妙に説得力にかけますが、タングステンジグのノブナガヒデヨシ弊店でも販売していますよ。

お知らせ

562715_344345098984583_1363143052_n.jpg

9月4日から営業時間が変わります。
_____________________________

火~土 12:00~21:00
日    12:00~19:00
毎週月曜定休 
_____________________________

そんな訳でトライアーツさんが、ウィンドウサインを貼り直しに来ています。
暑い中、ありがとうございました。

デザイン&ショップ販促製作
<トライアーツ>


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream


ありもと丸


おはようございます!
今朝は知多のありもと丸さんにオジャマしています。

ボーズレスさん主催の雑誌取材です。

カヤックフィッシング体験乗船

今朝はカヤックフィッシング体験乗船会でしたが、ポイントに着くと予想以上の風で断念。
代わりに堤防からのタコ釣りをしてきましたが、惨敗でした。

582054_343507375735022_929994019_n.jpg

カヤックフィッシングに挑戦してみたいという方、店頭にてご相談ください。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

アジング名人



アジング名人のサミーさんがご来店されました。
その昔、一緒にアジングをした時、ぼこぼこに横で釣られ、私はたったの二匹だけ...

あの頃から達人でしたね~。

またのご来店お待ちしております。

フィッシングフォーラム チケット好評発売中!

4701_20120620205355.jpg


来る8月18日は、第8回フィッシングフォーラム泥酔祭です。
チケットが残り僅かとなってきました。
ご参加を検討されている方、お早めにチケットをゲットしてくださいね。

詳細はインザストリームのオフィシャルページのインフォメーションでご確認ください。
【インザストリーム・オフィシャルページ】



昨年行われた、第7回フィッシングフォーラム泥酔祭の写真を今日になって参加いただいたメーカー様からいただきました。(焦)

そんな訳で、一部ですがアップしま~す。
店長の独断で写真にコメント付けてます。失礼をお許しを。


IMG_1200.jpg
酒は水谷酒店だぜ!おいっ分かったか!


IMG_1198.jpg
フィッシングフォーラムスタッフの宮島さんと、ナバタさん。


IMG_1197.jpg
左の人、オレンジの物体は何?


IMG_1195.jpg
そこは蚊が多いよ。


IMG_1194.jpg
貞子ではなく、貞男です。


IMG_1216.jpg
何かええもんある?


IMG_1215.jpg
こっちが貞子です。


IMG_1206.jpg
土砂降りの雨で花火はよく見えませんでしたね・・・・・


IMG_1203.jpg
いつでもどこでも熱い人です。


IMG_1202.jpg
チーム東濃??


IMG_1221.jpg
ビンゴまで程遠いね。


IMG_1220.jpg
お手伝いありがとう。


IMG_1219.jpg
ズルは駄目!!!


IMG_1218.jpg
めちゃくちゃ真剣じゃ~ん。


IMG_1217.jpg
おっ!こちらも真剣。


IMG_1226.jpg
もっと真剣にビンゴをしているわ。


IMG_1225.jpg
滋賀県から火をつけにきてくれました。協賛ありがとうございます。



IMG_1224.jpg
ほどよく酔ってます。私・・・


IMG_1223.jpg
グアハハ、グアハハ


IMG_1236.jpg
ナマズが2匹!


IMG_1233.jpg
貞子じゃないも~ん。将来は女優さんか? で、貞子役・・・


IMG_1232.jpg
げっ~~と!!


IMG_1228.jpg
ヨッ〇~ン!それロンドン行きのチケットじゃないってば!


IMG_1227.jpg
おっ!彼女さん??


IMG_1244.jpg
中身は聞かないで(>o<)


IMG_1242.jpg
景品獲得女王??


IMG_1240.jpg
手が大きいのか?景品が小さいのか? 素敵なスマイルをありがとう。


IMG_1238.jpg
今夜は雨だし、防水はお任せあれ!


IMG_1237.jpg
何かいい事あった?


IMG_1250.jpg
ビンゴ!ビンゴ! 踊っちゃえ!


IMG_1249.jpg
ビンゴより酒、酒、酒くれぇ~~。 


IMG_1248.jpg
コメントに困るじゃん


IMG_1247.jpg
ロックンロール♪♪ 
http://sound.jp/boldfatmissile/

http://soundcloud.com/kumazawas/chaos-in-wonderland-bold-fat


IMG_1245.jpg
ハニカミおやじ


IMG_1258.jpg
だーから今夜の酒は、水谷酒店だと何回言わすんだ!
http://homepage3.nifty.com/mizutanisaketen/


IMG_1257.jpg
特別賞!!おめでと。


IMG_1256.jpg
めっちゃスマイル。店長も嬉しいよ。


IMG_1255.jpg
間違いなく親子でしょ。


IMG_1252.jpg
りっぺさ~ん 協賛ありがとうございます。
http://www.tobiuomaru.net/


IMG_1267.jpg
水色の男よ。フラレると思ってたぜぇ~ (会場のみんなが)


IMG_1264.jpg
最近、見ないな~。


IMG_1261.jpg
ジャンケンを張り切る私。


IMG_1274.jpg
腕に気合が入りすぎだって!バギちゃん。


IMG_1273.jpg
Y子さん、ビンゴ~~~!!!!!!


IMG_1270.jpg
あぁぁ~マック食いてぇ。


IMG_1269.jpg
レディース賞ゲットなるか??


IMG_1280.jpg
よっしゃ~!!


IMG_1279.jpg
お疲れの様子。


IMG_1278.jpg
ひぃ~はぁ~。完全に壊れてます。


IMG_1277.jpg
悪巧み??


IMG_1276.jpg
ウチの旦那さ~。


IMG_1282.jpg
やっぱり、景品獲得女王!!


IMG_1281.jpg
これ、Sっちゃんと使うぅぅ~。


IMG_1284.jpg
ご協賛ありがとうございます。



写真提供 オールドフォギー
http://www8.ocn.ne.jp/~oldfogy/


今年も、皆さまのご参加お待ちしております。








プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR