FC2ブログ

SALE



ソルティーラバー、ブレインなどの鯛ラバの一部スカートが劣化していたため処分です。別売のスカートを装着すれば、問題なく釣れる鯛ラバになります。

1つ280円~の超特価。

デッドベイト&ナガマサ

おはようございます。
ここ最近、フェイスブックでの情報発信が多くなっているような・・・(^^;)
ブログだけご覧になっている方ごめんなさい。
フェイスブックも見てくださ~い。

DSC_7178.jpg

さてさて、久しぶりにファルコンデッドベイトのアワビカラーが入荷しました。
今年の釣れない玄達瀬で、唯一釣れた釣れたと聞いたキャスティングルアーです。

ナブラに向かってキャスト!5~10秒ぐらいのカウントダウンして、ワンピッチジャークのようなイメージでジャーク&フォール。すると、ゴゴゴーンとブリがヒットする訳です。これからの時期でもキャスティングでワラサ&ブリが狙えるフィールドであれば使用できるハズです。


DSC_7143.jpg

続いて、サンマパターンのド定番のジグCBナガマサ 今なら沢山在庫してますよ!

スミス CBナガマサ


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream













お知らせ

203020-0000-whrg06-20121111210000.gif

おはようございます。
今日から九州ヒラマサ釣行を予定しておりましたが、ご覧の通り大シケのため中止となりました。

そんな訳で、本日は通常営業を行います。
皆さまのご来店お待ちしております。


なお、12日(定休日)、13日(火)とお休みをいただきます。

ラインワインダーサービス



こんにちは。
毎日毎日、ラインを巻き巻きしています。今日の一発目は、ソルティガZ6000GTの下巻き調整。

一旦、現状のラインの上に足りない分の下巻きラインを入れて正確な下巻き量を出します。その後、全てのラインを外し、適正のテンションをかけてラインワインダーマシーンで巻き上げます。

手巻きより遥かに早く、正確に巻くことができます。スピニングリールはもちろん、トローリングリールまでお任せ下さい。

面倒なPEラインの裏返しなど、作業内容にも異なりますが、スプール一個につき 250円から承ります。ラインを購入時の糸巻きは無料となります。

いただきもの

そうそう先日、見島帰りのワタリさんからウニ釜飯の素をいただきました。

スロージギングで根魚狙いだったそうです。



ありがとうございました。

実は

DSC_7053.jpg

掛かりも良くタフで細軸なバリバス・ツインアシストヘビーは、近海ジギングの定番アシストフックです。特にマダイ狙いの方に人気があります。

さてさて、そんなバリバス・ツインアシストヘビーのバラ針のラインナップなく、メーカーに問い合わせしたところ、何と!何と!実は、ソルトウォーター用のフライフックでした! そりゃ~細くてタフな訳ですね。


気になる方、このフライフックはお取り寄せで対応させていただきます。
どんどんご注文くださ~い。

そんな訳で、O野さん入荷しましたよ!見てますか?



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

お知らせ

DSC_8843.jpg

明日11月3日は、バラムツの大会にエントリーしますのでお休みさせていただきます。
申し訳ありません。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

ハンマーヘッド チェリーボーイ

DSC_7029.jpg

まず始めに声を大にして言いたい。

最近のハンマーヘッドは塗装が良い!

しっかりとしたコーティングに美しいグラデーション。
魚を釣ることがルアーの役目ではありますが、持つ者の心を満たしてくれるのも商品としての大切な事。


DSC_7032.jpg


さてさて、これはチェリーパイではなく、チェリーボーイです。素晴らしいネーミングです!?(^^;)
サイズは240mm、130gでチェリーパイシリーズより大きなタイプで、GTやマグロ向きといえるでしょう。また、大型ヒラマサに良いのではないでしょうか。

さすがに私もまだ使用したことがないので、こんなアクションですと言えないのが辛いのいですが、兎に角美しいルアーです。今月11日から遠征に出かけますので、試してきますね。

他のカラーも入荷してます!!



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR