でっかい魚も入ります!

DSC_6092 のコピー

隠れた人気アイテム!

釣上げた魚を持ち帰る時、誰もがクーラーボックスを使うと思います。
家に帰り魚をさばいた後、クーラーボックスを洗わないで翌日まで置いておくと、とんでもない事態になりますよね。そう腐敗臭です!

ご存知の方も多いですが、ビニール袋に入れて持ち帰れば無駄にクーラーボックスを汚すことがなくなり、後片付けも楽チンです。

しか~し!そんなビニール袋が破れた経験者も少なくないはず。
そこで店長が思いついたのが、昔、熱帯魚の仕事をしていた頃に使っていたビニール袋です。をたくさん持つプレコやピラニアなどの熱帯魚を輸入したり、ショップに送ったりするためのビニール袋を参考にして、フィッシング用に作りました。

上のタイプが0.07mmの3重ロングタイプ。
下のタイプが0.07mmの2重タイプ。

DSC_8175.jpg


サイズは3重ロングタイプが1300mm×550mm、2重タイプが945mm×550です。

タイ~ブリなら2重タイプ。ブリ~ヒラマサ、シイラなら3重タイプがおすすめです。


モデルは172cmの男性です。


お買い求めはコチラ↓
オリジナル ビニールバッグ



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR