ピラール F/T UL

いよいよ今夏発売となるピラールF/T UL
ピラールはスピニングタックルでカジキを追い続けた経験から生まれた本物のスピニングマーリンロッドです。

何となく、「このロッドでカジキもやれるんじゃねーの?」という考えではなく、狙って確実に仕留めるためのロッドです。この目で何本もの折られたロッド、ラインを全部出されたのを見てきました。たぶん大丈夫だろうでは済まないのがスピニングマーリンなのです。ヒットすれば100kg前後が当たり前、200kgを越すサイズも普通に回遊しています。

多くの方に、スピニングマーリンを体験していただきたい。
しかし、中途半端な気持ちで挑むなら無駄にカジキを傷つけるだけで終わるかもしれない、自分や仲間をケガさせるかもしれない。そのあたりも弁えて挑んでいただきたい。


ピラールF/T ULテスト釣行



ラインを全て出された話


プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR