FC2ブログ

ラインワインダー 導入

DSC_6198のコピー

今更ですが、ラインワインダーを導入しました
糸巻き機です。

海外製の超高性能のラインワインダーですが、使い手がまだ慣れていないため勉強、訓練中です。
シマノの1000番クラスのスピニングから20000番クラスまで高速で巻き取れます。GTやマグロゲームで使うようなPE8~12号でも高いテンションで巻くことが可能な上、リールのギアに負担を掛けず巻くのも魅力的です。スプールが平行に回るため、ヨレも少ないです。

ベイトはオシアジガー2000クラスから130LBの大型トローリングリールまで巻くことができます。
オシアジガー2000より小さいリールは、まだ試したことがないので分かりませんが、巻けそうな雰囲気もあります。

ソルティガの6000、6500、7000は巻けないこともないのですが、只今、アタッチメントを作っております。アタッチメントができれば自信を持って巻くことができるでしょう。

それから、PEラインの裏返し巻きもお手の物。
面倒で疲れる糸巻きのお手伝いをさせていただきます。



近日サービス開始。ご期待くださ~い。
(8月ごろからかな~)


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream





プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR