第2回バギジギングバトル

DSC_4971.jpg


9月1日に行われるバギジギングバトルの詳細が決まりましたので、参加者様はご覧くださいませ。


以下、主催者のバギ石野さんからです。
__________________________________________________________________

第2回バギジギングバトルの主催者の石野です!

参加者の皆様へ。
スイマセンm(__)m詳細が遅くなりました。


<開催日>
9月1日 船名 とび島丸
フィールド イナンバor御蔵島

<参加費>
26000円 (船代25000円+賞品代1000円)

<別途>
交通費・食事代など

<必要な物>
ライフジャケット! (アングラーの義務)
帽子・サングラスなど

出船確認は早めにしますのでわかり次第連絡させて頂きます。
また、出船が確認された場合IN THE STREAMに集合して出発する予定です!

<集合時間>
8/31
集合19:00
出発19:30

現地集合を希望される方は、事前に主催者に連絡ください。
港に9月1日0:30集合です。

<ルール>
ルールは簡単です!!
一番デカイ奴を釣れば…
第2回バギジギングバトルの Winnerであります(^з^)-☆

皆さんでビックワンを狙ってバトルを楽しみましょうd=(^o^​)=b

しかし、バトルも大事ですが…
同じジャンルの釣りが好きな物同士で色々なコミュニケーションが​取れればと思っています。

以上
________________________________________________________________________


大変残念なことに一名空きが出そうな状況です。
もし、参加できるという方がおみえでしたら主催者、またはインザストリームまでご連絡ください。




プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR