三重県大王崎のジギング

昨日のご報告。

先ず始めに、ご同行のみなさん、キャプテン、釣行の半分ぐらいの時間を寝て過ごしてしまいすみませんでした。

DSC_7221.jpg

朝の時合いでワラサをキャッチしたO野さん。
その直後、ミヨシに居たW杉さんにもヒット。

私は強烈な睡魔に...
おやすみなさい(-.-)zzzZZZ

DSC_7225.jpg

お昼過ぎにデッキに戻ると、快晴のベタ凪です。寝るしかない!!
どうも私が寝てる間は無反応だったようで、ホッとしました(^^;)


DSC_7223.jpg

しばらくすると、W杉さんのロッドが絞り込まれた!ムムっこれはワラサか!?少し様子が変だ。数分後、顔を出したのはグッドサイズのヒラメ。


DSC_7228.jpg

KK-DOTERA65ML S/Eを撮影していると、再び睡魔に・・・
おやすみなさい。


DSC_7226.jpg

小海途キャプテン、私やる気はあったのですが・・・・す・す・すみませんでした。


ソルトウォーターフィッシングサービス 小海途


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream



プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR