ストリームフューリー

すみませ~ん。ブログ更新が疎かになってしまい・・・。
m(_ _)m

11月26日に、T.KustoMのロッドビルダー森氏とテスト中の【ストリームフューリー76】のテストに行ってきました。

FxCam_1353877498753.jpg

入漁券を買いに寄ったコンビニに凄い名前のソーセージを発見!((゚皿゚))
思わず買ってしまいました。色々な魚肉ソーセージを食べましたが、上品というか薄味と言うか・・・
気になりましたら、是非チャレンジしてください。

FxCam_1353882278743.jpg

最初のポイントは、なだらかな流れの様に見えて押しが強い流れのポイントです。例年、60オーバーのレンボートラウトが出るポイントです。


FxCam_1353882962280.jpg

開始早々、レックスMDを引っ手繰ったのは小ぶりなレインボートラウト。
その後、同クラスのレインボートラウトがヒットしましたが、ジャンプ一発でバラシ・・・

ワンピースロッドならではのスムージーなベントカーブを描くロッドですが、このサイズにはちょいとオーバーパワーかな。ストリームフューリー76。


FxCam_1353894009802.jpg

雨天の中で体が冷え切ってしまい、昼過ぎに納竿。
暖房をガンガンにかけて帰路に着きました。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR