トローリングルアーのセットアップ

H様にオーダーをいただいたITSと宮島トローリングルアーのコラボモデルです。

DSC_8265.jpg

意外と知られていない?タコベイトとヘッドはドッキングさせて使います。
実際、ご来店いただいたお客様の中には、タコベイトは単体で使うものだと思っている方も多いのです。


DSC_8266.jpg

ドッキングさせるとこんな感じになります。外側にパープルピンク、内側にピンクイエローの2枚が付いています。破れたり、裂けたりしないように取り付けるには、ちょっとしたコツがいるんですけどね。

DSC_8271.jpg

フックとリーダーををセットし完成です。
フックの先には安全キャップが付いていますので外してご使用ください。
キャップをハズシ忘れて、今日は全くヒットしないな・・・。
と、なった方も少なくないハズ。(笑)

H様、お待たせしました。ご来店お待ちしております!


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream



プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR