FC2ブログ

カーブ 偏光サングラス

DSC_8284.jpg

「いいアイウェアとは、価格の高いモノではなく、それをかける人の物語を運べる価値を持つアイウェアだと考えています。」と、どこかで聞いたことがあります。

確かにタレックスやコダックなどの高価なレンズは歪みが無く、優れた偏光性を発揮します。
ただ、高価なアイテムだけにラフに使うには勇気が必要でしょう。ここに紹介する偏光サングラス【CARVE】は強い日差しが似合うオーストラリアからやって来たメーカーです。サーファー達の間では最早定番となっているブランドですが、フィッシングではまだまだ無名・・・

私も一本使ってますが、車の中にポーンと放置したままで、時にはそれで釣りをしてしまいます。
サイトフィッシングではないジギングやトローリング、海に沈めてしましそうなカヤックフィッシング等には十分なパフォーマンスがあります。

某船長もまとめ買いしていただいているアイテムです。
で、お値段ですが¥4830~です。どうですか?お値打ちでしょ!


現在、店頭には数本しかありませんが、初夏ぐらいにまとめて入荷します。
今年のフィッシングトリップはラフ&ワイルドにキメてみてください。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR