FC2ブログ

最終入荷 サンライン FC100 ショックリーダー

数々の大物を仕留めてきたサンラインのフロロカーボンショックリーダーFC100が生産中止となりました。

発売から15年程経つでしょうか、しなやかでノットが組みやすいフロロリーダーとしてド定番でした。発売当時はロングリーダーシステムが持て囃す時代で、10m以上のショックリーダーを付けるのが当たり前で、中には15mのリーダーが良いと提唱するアングラーまで現れました。そんなこともあり、100m巻の必要性とスプールへの馴染みが良いフロロが非常にウケたのです。

DSC_8347.jpg

現在でもスプールの馴染みが良いのとノットが組みやすい理由から根強い人気がありますが、何せ100m巻だけあってなかなかのプライス・・・。

DSC_83461.jpg

とても残念ですが、当店では今回の入荷が最後となります。恐らくメーカー在庫もほぼないと思います。
長年ご利用いただいたアングラーに感謝の気持ちを込めて、最後は40%OFFでご提供します。


お買い求めはこちらから↓
サンライン FC100



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR