いただきもの


フェイスブックを楽しく拝見させていただいておりますN尾さんの記事に「いいね」をしたところ、何と!もらっちゃいました。フェイスブック効果は凄まじい!?!?

百人のキセキというビールで、フルーティーなビールだそうです。

DSC_0924.jpg


ビールのおつまみに!そんなお願いをしたつもりはありませんが、W田さんから長ーーーーい!チョリソが挟まれたホットドッグ風なパンをいただきました。全長50cmぐらいです。


DSC_0921.jpg


いただきものついでにご報告。
おかげさまで、インザストリームも今月で10年目を迎えることができました。
長い様で短く、色々ありました。やらかしました。ご迷惑もかけました。お詫びしつつ感謝の気持ちでいっぱいです。無事に来年の7月を迎えることができれば10周年となるため、盛大に何かをしたいと考えています。


これからも遠慮なく「いただきもの」は頂戴致しま~す!(笑)


【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream



プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR