カジキがヒット! ヒット! ヒット!

今日は朝から、「カジキがヒットした!」、「バレた・・・」などなど、沢山の方からご連絡をいただきました。


「店番をしている場合じゃなーい!!」
今すぐ出撃したい気分を抑え、レジ打ちです。



384709_428792933826221_1258727489_n_edited-1.jpg

さてさて、ヒットコールの多くは三重県の安乗沖から紀伊長島沖にかけてでした。200kgクラスとファイトもあったようですが、キャッチされたのは100~120kgサイズです。


ヒットルアーは様々ですが、共通点は黒や紫のダーク系のカラーです。
宮島ルアーでもかなりチェイス&ヒットがあったそうです。
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-348851.html





こりゃ~!明日は出撃するしかありません!!!!
と言いたいところですが、ヤボ用がありましてお預けです・・・。






そうそう、店頭に釣果の写真、または写真データをお持ちいただきますと、非売品のインザストリーム・メモリアルステッカーをプレゼントします

DSC_6802.jpg

皆さまのステキな釣り体験を教えてください。






【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR