fc2ブログ

シマノ ヘッドディップ 175F

「おいおい、今更ヘッドディップの紹介かよ」とか、「そんなモンそこらの釣具屋で売っとるわい!」など、叱られそうですが・・・・

これ、【MADE IN MALAYSIA】ってことご存知ですか?
この素晴らしいクオリティで、海外生産です。
日本の技術を容易く海外に持って行っていいのだろうかと、ちょいと不安になる私。すみません小さな人間です。


DSC_1274.jpg


背中のウロコ模様のペイントだって美しいですよ。

DSC_1275.jpg


顔のアルミ貼りもシワがなくキレイです。アイのバリ取りがしてないところはチャームポイントかな。

DSC_1276.jpg


今夏、キハダマグロで大活躍したルアーなので、今更説明は不要と思いますが、兎に角、飛行姿勢が良く、ロングキャストが可能です。メーカーのデータ上では平均72.7mだそうです。

サイズは、175mm、97gのフローティングタイプ。


ちょっぴり秋の気配を感じる様になってきましたが、海は陸上の一ヶ月遅れで季節を迎えます。まだまだマグロが狙えるチャンスはあります。是非チャレンジしてみてください。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR