飛びそこないな日

11月11日に三重県志摩市大王崎の小海途さんに行ってきました。

狙いはブリ。
相棒のインザストリーム号に凍える寒さに対応するフィッシングウエア載せて、深夜のハイウェイを飛ばした
久しぶりの休日は、走る距離の分だけ気持ち良かった。
レトロな港町を抜けると、いつもと変わらずの素敵な笑顔で出迎えてくれたキャプテン。


一言目は「川嶌くん、ちょっと太った?」

私:「これでも痩せた」





たわいない会話を交わしながらのジャーキング。
結果は、飛びそこないました・・・。

お察しください。

1456967_584750464944044_507796384_n.jpg


港で山際疑似餌工務店さんと待ち合わせし、お願いしてありました とびそこない120g を手渡しで納品していただきました。港で納品、長いこと釣り業界に居ながらありそうでない無いパターンです。



さて、このとびそこないですが、知る人ぞ知る名作ルアー。どぼいわしで名を馳せた山際さんは三重を代表するルアービルダー。


もし、チャンスがあれば〝21世紀の匠ルアービルダーたち・オフショア編〟と言う本を出版してみたい。全国のオフショアアングラーの憧れの地と言われる伊勢志摩に暮らし、楽しい仲間に囲まれ、思い立てば海に出る。そのライフスタイルに憧れを抱く人も多いだろう。
そんなチャンスがあれば絶対に取材したいビルダーさんです。


DSC_3257.jpg


DSC_3236.jpg


DSC_3239.jpg

【サイズ】220mm だいたい120g 
¥7875 (税込)



恐れいりますが、少量入荷のため店頭販売のみとさせていただきます。
また、お取り置き不可で早い者勝ちとさせていただきます。


完売しました。




ソルトウォーターフィッシングサービス 小海途
http://sfskogaito.exblog.jp/


山際疑似餌工務店
http://torajiroya.blog.ocn.ne.jp/doboiwasi/



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR