パズデザイン オールラウンダーベスト ZEV-022

長期メーカー欠品だったため、久しぶりの入荷です。
パズデザイン オールラウンダーベスト ZEV-022。

DSC_50191.jpg

ルアー、フライでもどちらでも使い易い、大型フロントポケットを設け、フロントだけでも計12個のポケットを装備しています。


バックには大型ポケットがあり、カメラやレインウエアの収納に適しています。高い位置のポケットはディープウエーディングの際、中身を濡らさなくても済むかもしれませんね。私なら、ここに財布とクルマの鍵かな。
Dカンはペットボトルホルダーやネットのリリースコードを繋ぐと良いと思います。

DSC_50211.jpg



襟元にあるコイルコードは、ラインカッターやスプリットリングオープナーなどをセットするのにとても便利。

DSC_50241.jpg


バックル式のフロントホックは着脱を楽にし、車でのポイント移動時に便利です。メッシュインナー採用でムレを軽減してくれるのも魅力的。


オールラウンダーベスト ZEV-022
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-542255.html




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR