いただきもの

DSC_6015.jpg

バタバタしているうちに、一週間ぶりの更新となってしましました。
さて、昨日、M井さんから多量のスイーツをいただきました。痩せそうもありませんが、ダイエット中です・・・

名倉さんにも協力してもらい、完食を目指しますね。
M井さん、ごちそう様です。



つづきまして、3月8日、9日と名古屋で開催されたキープキャストに行ってきました。
午前中にさらりと見学して、昼にはお店に戻っていましたが、会場でお会いできた方は思っていた以上に多く、楽しい時間を過ごさせていただきました。

fc2_2014-03-13_20-22-15-282.jpg

会場にお越しいただいた方、実行委員の皆様、出展企業様、お疲れ様でした。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR