メガバス グレートハンティング X-55

トラウトのルアーフィッシングを始めて20年。巨匠たちの足元にはまだまだ程遠い私。
〝トラウトはスピナーかスプーンで釣るものだ〟と勝手に思い込んでいた頃、悪友に貸してもらったグレートハンティングミノーをキャストしたところ、イワナが次々とヒットした。確か岐阜県の飛騨川だったと思います。

DSC_7368.jpg

グレートハンティングミノーは、 長い年月を経て、リメイクされ復活しています。少し、シェイプは変わっていますが、きっと良い仕事をしてくれることでしょう。今では、ゆったりとしたトラウトゲームをするようになりました。〝好きなフィールドで、好きなルアーを投げる〟もちろん沢山釣れれば嬉しいが、流れに入っている時間を楽しむ。そんなスタイルかな?

次のトラウトゲームでは、このルアーを連れていこうと思います。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR