FC2ブログ

エンドウクラフト 代表ジグ オールグロー

近年ブリフィーバーの北海道からやってきたメタルジグ。
丹後半島や能登半島沖での実績も上がり、ちょくちょく問い合わせがあるのですが、何せ北海道産ですから東海エリアの方が好むカラーが極めて少なく・・・・

前々からオールグローを作ってと要望を出していたら、〝特注カラー〟としてオールグローが発売されました。
名古屋では至ってスタンダードなカラーですけどね。

DSC_0345.jpg



部屋を暗くすると、素晴らしい蓄光力でグリーンに発光します。

名古屋弁で言うと、「どえらい光るがー!」
瀬戸弁で言うと、「いのっちぎりひどろ~がーん」
東濃の友人は、「バカクソ光っと~て~」と、言います。



これも地域性で面白い。
沖縄、青森の方は、何て言うのでしょうね。

DSC_0343.jpg


カラーの地域性はあると思いますが、濁り潮やディープゾーン、朝マズメ、イカがベイトの時、グローカラーは本当に効果が得られると自信を持って言えます。まだ、オールグローのジグを試されたことがない方、是非使ってみてください。


「でーら釣れると思うがね。」



代表ジグ
http://www.inthestream.jp/

あっ、ちなみにネームングの〝代表〟が気になると思いますが、これはエンドウクラフトの代表遠藤さんのニックネーム?が〝代表〟だからだそうです。北海道代表ではないそうです。
余談でした。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/





プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR