新潟県 荒川のサケ釣り。


名古屋から片道510kmの新潟県の荒川に行ってきました。
上信越道が降雪のため、心が折れそうでしたが、釣り欲が勝り、スリップしながらも現地に到着。

受付を済ませ、ポイントに入ると直ぐに同行者にヒット!慌ててビデオカメラを取り出したら、ポチャン!
川底に消えていきました・・・

そんな訳で、川の中でスマホやカメラを出す勇気を消失し、あまり撮影していません。
ごめんなさい仕事失格ですね。


10856167_791380530947702_1336271405_o.jpg

テスト中の本流トラウトロッドの〝ストリームフューリー〟はいい仕事をしてくれ、沢山の荒川サーモンに出会うことができました。



急遽、スマホの動画アプリで撮影してもらいましたが、思っていた以上に撮影できるものですね!
ショートムービーですがお楽しみください。





帰りに、いつも荒川でお世話になっている割烹食堂〝 いそべ〟さんに立ち寄り、名物のズドンをいただきました。

10856132_791380510947704_262136431_o.jpg


磯部さん、定休日に関わらず営業していただきありがとうございました。

割烹食堂いそべ FB
https://www.facebook.com/ISOBE.KAPPOU.SHOKUDOU




そして、荒川のサケ釣りの宿と言えば必ずあがる、〝いずみや旅館〟で今回もお世話になりました。
ショートムービーで私の後ろで撮影している方が、いずみや旅館の大将です。

いずみや旅館 HP
http://www.izumiya3.com/



さてと、新しいビデオカメラを選ばなきゃ・・・






【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/






プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR