2015 KEEP CAST

今年も、〝KEEP CAST〟にちょこっと行ってきました。
プロショップ友の会の協力店として、本来ならば出展をすべきなのでしょうが、開催の告知等のみのお手伝いだけで申し訳なく思うのですが、お許しください。

さてさて、沢山の企業様が出ている中、個人的に一番気になった製品がウッドリーム社のアキヤですね。
140mmで60gのシンキング、GTまで対応する230mm。そして、新色です。



皆さんが大好きなアワビ貼り仕様。

11002239_834608263291595_1126307118_o.jpg



上がメッキ。下がアルミのシワ貼り。

11009701_834608156624939_276053449_o.jpg

他にも色々紹介したいところですが、カメラを忘れてしまい、スマホでの撮影ですみません。
また会場で、お会いした多くの皆さま、ありがとうございました。

来年も素晴いイベントになることを期待しております。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR