FC2ブログ

ブルーフィッシュが教えてくれた釣り。 BF45-150

ダイビングペンシルの代名詞と言えば、カーペンター社のガンマシリーズ。
トビウオが海面から飛び出す瞬間を彷彿させるアクションに世界中のアングラーが驚き、魚は騙された。

しかし、ガンマは荒れた海やロッドが硬めだと、海面を転がってしまうリトリーブエラーが付きものでした。それを解消したのがブルーフィッシュと言っても過言ではないでしょう。スプラッシュを上げながら海面下に潜り込み、ボディを左右に振りながらのダートアクション。波が高くてもとても操作性が良く、安定した釣果が得られます。

波が無ければガンマ、波が高い時はブルーフィッシュと状況で使い分けることができるようになりました。
同社のルアーですが、やはり釣果はずば抜けており、結果、誰もが頷く製品であることは間違いありません。

DSC_4459.jpg



今回のブルーフィッシュ45-150は、ギラギラと光を反射するメタルホロ貼仕様。

DSC_4463.jpg



無表情な顔つきに秘めた釣るための性能を感じて欲しい。

DSC_4465.jpg


6月17日現在、少量ではありますが、まだ店頭在庫があります。ご入用の方は、店頭にてお買い求めください。

恐れ入りますが、電話、メールでの問合せ、取り置きには対応できませんので、予めご了承ください。




トビウオが飛び立つ瞬間の動きがご覧いただけます。



完売しました。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR