消滅 フィッシングフォーラム 泥酔祭。  改め、炎を囲んで語り合おう!


今年から、長久手納涼花火大会が無くなり、毎年 IN THE STREAM駐車場で同時開催しておりました〝フィッシングフォーラム泥酔祭〟もやむを得なく中止しました。

ですが、10年もやったイベントだけにどことなく寂しい気がしましたので、チームメンバー主体のこぢんまりイベント、〝炎を囲んで語り合おう!〟として8月15日に開催しました。

ボケボケな写真ですが、独断でコメント付けてUPします。
寛大な心でご覧ください。



フォアローゼズをひたすら飲んでいたお嬢様。
名言「水割りの意味が分からん!」と、ロックかストレートで飲んでました。

DSC_5582.jpg


ニヤッ! 会長の悪巧みの笑顔。

DSC_5566.jpg


竹兄、歯に肉が挟まったらしい。歯医者に行こう!

DSC_5565_20150820215028ed8.jpg


この五平餅、立派過ぎます。

DSC_5598_20150820215058a86.jpg


ある意味、名コンビ。

DSC_5602.jpg


青ヶ島の焼酎、〝青酎〟飲んじゃおっかな~。

DSC_5568.jpg


今日のために青ヶ島からやってきました。(冗談)
朝からお手伝いありがとうございました。

DSC_5581.jpg


「えっ!青酎、全部飲んじゃったの?」、 「ちぇ~。」

DSC_5567.jpg


「オレ知らねぇ、急性アルコール中毒になったら、愛知医大に運んでやる。」

DSC_5633_20150820215120da7.jpg



「や、やってしまった・・・・ 青酎、キツイ・・・」

DSC_5620.jpg


こちらでも、青酎の罠に・・・・・

DSC_5621_201508202151199bc.jpg



ジモクジーズと犬山ーずと、ジムシーズ。

DSC_5576.jpg



小さな花火大会となりましたが、線香花火は熱い戦いでしたね。

DSC_5640.jpg


参加の皆様、あと片付けまできっちりやっていただき助かりました。
また来年かな。ありがとうございました。





噂では、9月12日に、長久手花火大会の保存会が、花火を上げるらしいですよ。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR