fc2ブログ

ライト・ヘビーデューティー。  フカセ鈎


ヤマイ・ステキ針のフカセは〝細く、軽く、伸びない〟の三拍子が揃ったフック。
もちろん、針先の鋭さもばっちりで、防錆にも優れています。

ライトジギングにおいて、経験上では伸ばされたり、折れたりしたことは一度もありませんし、サビにくいところも気にってます。
伊勢湾の遊漁船の船長らも使っているこのフック。知る人ぞ知る感じで、愛好者はまとめ買いをされていきます。

DSC_5697.jpg


以前から、バリューパックのご要望が多くありましたので、こちらで50本単位での小分けし袋詰めをしました。
シーバスや鯛、ハマチやサワラはもちろん、不意のブリにでも対応できるフックです。また、中深海のアカムツ、サケ用のシングルフックとしても高い評価を得ています。


少し前の話になりますが、92cm 7kgのサケを釣ったときもこのフカセ鈎でした。取り込みにずいぶん時間がかかりました。ランディングしてみると、フックは全く伸びていないのに、ルアーのアイが変形していました。

1484551_594437360642021_1287530580_o.jpg

そろそろ、各河川のサケ釣りの申し込みが始まる季節となりましたね。

軽く、細く、伸びないをフックに求めている方、このマルチに使えるフカセ鈎を使ってみてはいかがだろうか。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/



プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR