FC2ブログ

魚をしめるために生まれたナイフ。 シャークレイ


H1鋼材を採用し、錆びにくいナイフとして定着した〝サビナイフ〟シリーズに9番目となる新しいモデルが追加されました。
サイビナイフ9 シャークレイは、魚のエラをカットしたり、神経締めをする際、眉間に穴を開けるために。そして素早く腹部を開き内臓を取り出すための形状です。

DSC_6483.jpg



セレーション(波刃)は、滑らずエラを切断。先端のストレート部分で、エラの膜を剥いたり、脳に突き刺したりできます。

DSC_6479.jpg


グリップは、濡れた手でも滑りにくい形状で力が入れやすいです。

DSC_6484.jpg


ナイフなどのフィッシングギア、アウトドアグッズを増やすため、ショーケースを設置しました。
今後、面白いアイテムを入れていきたいと思います。

DSC_6492.jpg


ギターの材料としても使われるアッシュの無垢材でのオーダーメイド家具。
重厚感がありとても良い雰囲気でお気に入り。ただ、お支払いも重量級でしたが・・・。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR