カレントジグ サリー


生粋のジガーでも、釣行予定が近づくにつれて次第に釣具店に足が向いてしまう。
タックルは山の様にあっても、何か秘密兵器を手に入れたくなるものだ。

私自身がそうであるように・・・
同業者さんの冷ややかな視線を感じながらも。

この度、カレント社から新型のジグが発売されました。一見オーソドックスな甲丸タイプに見えますが、ヘッド部分が弓剃りになっています。

DSC_7334.jpg



この弓剃りがどのようなアクションを生み出すかは研究中ですが、サンプルの270gを使った感じではジャーク後すぐにホバリング姿勢を取ることができると思いました。そしてウォブルロールでギラギラッギラギラッ!とフォーリング。フラットな面が下に来たときはスライド。

DSC_7342.jpg



カレントと言えば、このアイですね。
Currentの頭文字のCですかね?

DSC_7345.jpg


今回の入荷は220g、270g、320g、400gの4サイズとなります。
スロージャーグで狙うディープゾーンのターゲットから、ワンピッチの青物にも。

これで次の釣行の秘密兵器は用意できたかな。




カレント サリー 220g
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-630240.html




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR