ザクザク、ワクワク


静かな朝を迎え、カーテンを開くとそこは銀世界。
昨夜、スタッドレスタイヤを装着しているラムバンで帰るか、4駆のハスラーで帰るか悩んだ。

朝一番、フェイスブックで釣友の事故の写真を見つけ、怯んだ私は、ゴアテックス素材のトレッキングシューズに足を通し、玄関を出た。ザク、ザクと久しぶりの雪の感覚。転ばないようにと思いながらも心はワクワクしていた。

徒歩約20分ほどで、無事にインザストリームに到着。

DSC_7493.jpg



雪の自己融解を願いながらも、階段付近の除雪作業開始。
うぅ~手が冷たい・・・

メンテ中のカヌー。昨日、コーティング剤を施工しなくて良かった良かった。

DSC_7495.jpg



午前9時ごろはこんな積雪でしたが、今ではすっかり雪は解け、道には雪はありません。

DSC_7494.jpg



大荒れの日本列島。皆さま事故怪我などしないようにお過ごしください。


ご来店のお客様へ
今日、明日は屋根の雪が雪崩のように滑ってきます。お気をつけください。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR