fc2ブログ

夏が来る前に。 クロスツー・エクシア


逆三角形ボディーとフラットな側面を持つシンキングペンシルの登場です。製品名は〝エクシア〟
メーカーは最近勢いのある静岡県浜松市の〝クロスツー〟遠州灘を眼下に望み、キャスティングによるマグロや青物でテストされました。昨年10月には、三重県尾鷲沖で最終プロトモデルで60kgのキハダマグロをキャッチするなど、実績を積んできました。

DSC_7866.jpg



ベリー部分をV字にすることにより、背中側をロールさせる様にバイブレーションフォール。
そして、ボリュームの割にゆっくりとフォールするそうです。 

サイズは・・・・。おっと、測り忘れましたが11~13cmぐらいです。
重さは50gです。写真はカラー見本で、実際にはウェイトが入ってないモノで、もしかすると若干の仕様変更があるかもしれません。

DSC_7868.jpg


パッケージは高級感ある化粧箱の予定。

DSC_7869.jpg



発売は2016年5月頃となります。

和歌山では、ビンチョウマグロが釣れ始めました。
まだまだ冬だと思っていると、あっと言う間に春が来て、夏が来ます。
夏が来る前に売り切れてしまう恐れあり、発売したら直ぐにゲットしても損はないでしょう。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/


プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR