デーモンとディアブロの違い? カーペンターGT-γ、ブルーフィッシュ


先日、久しぶりにカーペンターGT-γ140とブルーフィッシュ100が入荷しました。
相変わらず、すごい人気のルアーですね。

DSC_8473.jpg



今回のブルーフィッシュには〝Fish〟マークがついているものがあります。
こちらは、夏から秋のヒラマサに効果的で、特にカマス、シイラ、ダツがベイトになっているときに活躍するそうです。

DSC_8475.jpg

「従来のブルーフィッシュとアクションの違いは?」と、問われると・・・・
使用したことがないので、詳しくお伝えできません。すみません。


GT-γ140(下)、GT-γ140ディアブロ(上)の目の違いは、ディアブロは逝ってしまった魚をイメージしているのでしょうか?
それとも、悪魔に魂を奪われた魚でしょうか?

DSC_8478.jpg



ところで、ディアブロ、デビル、デーモン、サタンの言葉の意味の違いが分からない私ですが、個人的には何となくデーモンが好きです。

DSC_8476.jpg

※ 恐れ入りますが、カーペンタールアーにつきましては、電話、メール、FB等での問合せ、取り置きには対応できませんので、予めご了承ください。
また、カーペンタールアーは基本的には店頭販売なりますが、通販をご希望のお客様は弊店通販サイト セレクトルアーショップ をご利用ください。在庫に余裕がある場合に、掲示しております。




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/







余談ですが、デーモンと言えばダッジ・デーモン。
タレント清水圭さんの愛車。いつの日か乗ってみたい車のひとつです。

demon-in-seaf.jpg

やっぱりデーモン小暮かな・・・



プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR