ポッパーづくし。 トーマスルアー


名古屋を代表するハンドメイドルアーの〝トーマス〟が久しぶりに入荷しました。
実にオーダーから1年2ヶ月ぶりです。

トーマスは曲面へのアルミ貼り技術が素晴らしい。通常、これぐらいアールがついたボディに片面を一枚のアルミ貼りで仕上げるのは難しい。どこかにシワが出てしまいます。

ストロングポップは、パラオ、ミクロネシア、インドネシアでのGTフィッシングで根強い人気があるポッパーです。

DSC_8719.jpg



グラッパは、GTをはじめ、マグロゲームでも活躍するマルチタイプのポッパー。
スイマーとしても良し、ポッピングで使っても良しです。

DSC_8717.jpg


ナースは、ここ数年人気があるキハダマグロにおすすめしたいポッパー。
潮目に向かってキャスト。思いっきりボコッ!とポッピングをしたあと10~20秒ほど放置。するとドッカン!とキハダ飛び出してきます。リアルシルエットがキモなのでしょうね。

DSC_8720.jpg

ナースは今回少量入荷のため、気になる方はお早めにお買い求めくださいね。
今年の夏にはでっかいキハダを釣り上げましょう。





トーマスルアーのお買い求めはこちらから

ストロングポップ130
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-102809.html

グラッパ130
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-543685.html

ナース80
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-543798.html




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR