2017 キープキャスト


今日明日と開催されているキープキャスト、お客様たちとフラリと見に行ってきました。
凄い盛況ぶりです。

16806740_1311090225643394_3159007208285791398_n.jpg



ダイワさんのブースはこれでもかというぐらいの人だかり。

16807394_1311090358976714_5544979159817346294_n.jpg



船長コーナーは、遠くからパシャリと。
船長たち頑張って宣伝してましたよ。近づくと帰れなくなりそうで、足早に退散・・・

16807334_1311090342310049_719803159559408014_n.jpg



埋めつくす人、人、人・・・。
人で酔いそうです。

16649202_1311090255643391_3227421170248601859_n.jpg



ここからは個人的に気になったアイテムを紹介。

ゼナックの新しいマグロロッド。
PE10号まで使えるごっついモデル。ブース内で、ゼナックスタッフが持ち上がるぐらい思いっきり曲げ込んだら、バスマンたちはドン引きしてました。(笑) 他にも少し柔らかいモデルが2つありました。価格は80000前後。

16807134_1311090322310051_6709622127869873482_n.jpg



ファイヤーラインのナノフィルカラードは、全く編んでない新しいPEライン。
熱処理のコーティングで繊維を束ねる技術だそうです。高感度と滑らかな表面を実現。
今のところ300mと600mの規格だそうです。中深海ジギングに1200mが欲しいところですね。

16832336_1311090265643390_4783646960914318756_n.jpg



マリアからは、大きなダイビングペンシル。
マリアらしく、良心的なプライスで発売されることを祈ります。

16831123_1311090285643388_4644257185383797011_n.jpg



マクセルのジギングリールも気になるところですが、右下の50Wのトローリングモデルに注目です。50LBナイロンが900mほど巻け、ギアはもちろん2スピード。10万円切るプライスで、トローリングビギナーさんにもおすすめできそうです。

16649374_1311090298976720_4871619208105029439_n.jpg



観賞魚問屋のクロコブースではメダカ釣り!
ちびっこも親も真剣です。将来、ビッグゲームアングラーになってちょうだーい。

16807503_1311090308976719_4266078080687596001_n.jpg


明日もキープキャストは開催されます。
皆さん、是非足を運んでみてください。

インザストリームは、明日は通常通りに営業致します。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR