カヤック体験乗船会


午前中にカヤック体験乗船会を行ってきました。
風も弱く、天気も良く最高のカヤック日和です。ビーチでレクチャーをし、いざ出航。
勘の良いK様は、スイスイと沖に漕ぎだせれました。

今回はバイキングカヤックのプロフィッシュ45に乗っていただきました。国内製造の安心感と走破性、カヤックフィッシングの楽しさを感じていただけたと思います。

19264390_1426101300808952_7043728032000257545_o.jpg



私はと言いますと。

19221653_1426101514142264_5298283171992041684_o.jpg



マゴチを狙っていたつもりが・・・、仙人魚が釣れました!

19222905_1426101550808927_5953272118398861760_o.jpg

なぜかボラのほっぺたから、キレイな藻が生えてました。
これで角が生えてたら釣りキチ三平の竜魚だったのにな。


K様、朝早くからお疲れさまでした。





【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR