ブラックバート純正スカート。    HELLO’S


開店時間から間もなく、三重ナンバーのお車が到着。
誰かと思えば、三重県錦港に停泊するハローズの谷口キャプテン。海にいるときの雰囲気と全く違うものですから、一瞬戸惑ってしまいました。

ハローズさんは、スピニングマーリンにとても理解あるキャプテン。話に夢中になって写真撮り忘れました。
カジキは南の島でしか釣れないと思っているアナタ、夏なら三重県沖で釣れますよ!


ここ数年、少し小ぶりのトローリングルアーが人気となっています。
ティーザーで思いっきりアピールし、寄ってきたカジキは小型ルアーで食すと言う釣り方です。

DSC_2036.jpg

トローリングルアーを小型にすると、オキザワラやシイラがヒットすることが多く、残念なことにスカートが直ぐに傷んでしまいます。交換用に、小型のルアーヘッドにも取り付けれるブラックバート社のスカートを2サイズ仕入れてみました。ネック径が17~26mm用のS3、ネック径が21~30mmのS5です。


今年も、バシャ、バシャ、バシャーンとテイルウォークする姿が早く見たいものです。




ブラックバート スカート

S3
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-665631.html

S5
http://www.inthestream.jp/cathand/detail-665595.html


ハローズ
http://www.hellosfishing.com/




【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【インザストリーム 通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/
プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日常のできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR