FC2ブログ

100リットル超えのクーラーボックス。レンタル始めました。


「でかいクーラーボックスが欲しいけど、保管しておく場所がない。」、「でかいクーラーボックスの出番は年に一度あるかないか。」
そんな声を時々耳にします。

インザストリームのツアーで使っている100Lオーバーのクーラーボックス。逆にツアーやイベントがない時は、空いてますので貸出をしようと思います。これなら高い出費、保管の煩わしさを抑えることができるのではないでしょうか。レンタルは二泊三日を基本に、延長することも可能です。


レンタル可能なクーラーボックスの紹介

最強と言われている YETI タンドラ 160QT。
船中泊や5日間以上の釣りにおすすめ。抜群の強度と保冷力で、獲物の鮮度をキープ。

DSC_2469.jpg



続いて、大物釣り師ではお馴染みのIGLOOの165QT。
グループ釣行や連泊での釣行におすすめ。

DSC_2471.jpg


IGLOO 120QT。
日帰りの大物釣りなら、このサイズが一番使いやすいかもしれません。

DSC_2467.jpg


店頭での受け渡しとなります。レンタル料金については、店頭にてご確認ください。
また、ロッドケースのレンタルも行っています。遠征釣行の際にご利用ください。





YETIの面白い動画です。アメリカンなこういうの好きです。
YETI クーラーの販売も行っております。しかし、ほとんどのアイテムを輸入元が切らしているため、問合せが必要となります。













【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【インザストリーム 通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/




プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR