大人の釣り時間のために


いつもこのブログをご覧いただきありがとうございます。
読者の多くは、魚釣りが生活の一部になっているような方だと思います。仕事の合間に、釣果情報を確認したり、釣り道具を眺め、魚とのファイトを妄想する。「次の連休はどこに釣りに行こうか。」と、そんなことばかりしているのではないでしょうか。

IN THE STREAM この店名の由来は、アーネスト・ヘミングウェイ作 〝アイランズ イン ザ ストリーム〟(海流の中の島々)から来ています。ストリームと聞くと渓流をイメージする方もいますが、個人的解釈では、〝流れ〟なんです。海流もそうですし、人や車が行きかうこと。時の流れ。もちろん小川もですね。だから何?って言う話ではありませんが、興味がある方は、ヘミングウェイのアイランズ イン ザ ストリームを読んでみてはいかがでしょうか。老人と海が有名ですが、映画にもなった良い作品です。

そして、釣り人のためのコーヒーを片手に・・・

DSC_2476.jpg

開業当時から、コーヒーの提供ができないかと考えていましたが、保健の関係上で中々難しい点もありましたが、この度、釣り好きなコーヒー屋さんに協力してもらい、釣り人のためのコーヒーをアレンジ中です。あくまでも豆の販売ですが、試飲はできます。

「渓流釣りのコーヒー」とか、「出航前のコーヒー」、「反省会のコーヒー」、「釣り雑誌とのコーヒー」など、面白いコーヒーができたら良いな。また、時期がきましたら紹介させていただきます。



【インザストリーム公式 フェイスブック】
http://www.facebook.com/inthestream

【インザストリーム 通販サイト セレクトルアーショップ】
http://www.inthestream.jp/

プロフィール

IN THE STREAM

Author:IN THE STREAM
OWNER : Kawashima



釣果情報、製品案内、日々の他愛無いできごとをお届けします。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR